こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】親の言葉
NUMCW-#336432
NAMENY
DATE2005/04/23 01:55
ちょっと前の話ですが、MステSPでB’zが演奏してた時、両親と三人で観てました。
母「この子ら有名な人なん?歌ってる人結構声でてるなぁ。」
僕「そ、そう?めっちゃ上手いよ?この人。B’zっていう人達」
父「あ〜何か聞いたことあるな」

ちなみに父(62)、母(55)ですが、なかなかB’zの存在自体知らない人っていないので、少し新鮮な気分になったので書き込みました。
つまんなかったらすいません(笑)。
ただ、「歌ってる人40超えてるで」って言ったら、さすがにビックリしてましたけどね(^^)。やっぱ若くみえるんだなぁ。
葉浩志
うちの父は65歳なんですけど、B'zを見たら
「まっちゃんと稲葉だろ?」と言います(笑)。
私が友達と電話で話したりしてるのを何気に
聞いて覚えてしまってるみたいです。
松本さんを「まっちゃん」というところがなかなか
笑えます。
CW-#336439 mimi 2005/04/23 08:20
50代以上の男性と60代以上の女性には 知らない人けっこう多いように思います。
夫(51)も私がファンじゃなかったら今も知らないままですね。
でも、母(71)は今年もライブに参加しますよ!
CW-#336446 着ぐるみを脱いだウシ 2005/04/23 09:11
B'zの曲を聴かないと思っていた母が「野生のエナジー」をいつの間にか録音して聴いていて、いい曲だねと言ったときはB'zのよさをわかってもらえてよかったです。
CW-#336448 マサ 2005/04/23 09:21
実家の父(63)は
B’zがTVに出てると必ず電話で「出てるぞ!」と
知らせてくれます^^ま〜すでに私は観てる訳ですが
その気持ちは嬉しいですね!
この前会った時も「愛のバクダンはどうなの?」と
聴いてきましたよ。
ちなみに母(60)はまったく興味がないようです(^^;
CW-#336460 みかおる 2005/04/23 11:49
私の父の友人(53歳)が突然「愛の爆弾落っことしてますか〜」とメールして来た時はびっくりしましたw
CW-#336507 こまち 2005/04/23 17:15
うちの母(63)はBzの曲がTVで流れる、もしくは歌番組で歌っていると「車の人」と言います…
なぜなら、車に乗るときいつもBzをかけているから(^^;
歌番組にはまるで興味のない母ですが、曲が違くても声でBzを判別できるようになりました(^-^)
CW-#336528 ぷっちゅ 2005/04/23 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved