こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青森在住の方に質問
NUMCW-#336508
NAME123
DATE2005/04/23 17:19
明日はいよいよライブですが、今現在、青森の人は
どのような格好をしてますか?ダウンはきてますか?
遠方から参加なので、気候がよくわからないです。
どのような格好をしたらよいのでしょうか?夜と昼との
温度差は激しいですか?
葉浩志
今日は日中でもスッゴク寒かったです。
ダウンでも着たいくらい。
明日はどうかわかりませんがコートは必要でしょうね。
CW-#336511 ringo 2005/04/23 18:11
ももひきを履いていきましょう(笑)
2000年の青森ライブの時は、まだ寒いのに
メンバー全員短パンで登場してましたがね・・・。
CW-#336523 DD 2005/04/23 20:42
はじめまして☆私も教えていただきたいことがあります。明日ライヴに参加するのですが、終わってから家族4人で急に泊まる事になるかもしれないのです。(子供2人いるので・・・幼児と乳児です。素泊まりでいいです。)青森の方で口コミで、「ここ安いよ!」っていう宿がありましたら知りたいです。よろしくお願いします。調べてみたのですが、どこもあまり変わらないようで、しかもホテルだとちょっと高いよう・・・よろしくおねがいします。
CW-#336533 LV 2005/04/23 22:38
会場のすぐ近くに4980円で泊まれるホテルが
ありますが
CW-#336548 DD 2005/04/24 00:21
>123サン
カッコは関東の初冬くらい。
ダウンは行きすぎ。
明日の日中の予想最高気温は12度。
ライブ終了の頃は6度(ともにYhoo!天気予報)。
………っつっても、もう寝てんだろうなぁ、123サン(笑)。

(´ー`)。o○(明日…今日ははいいライブになるといいなぁ…♪)
CW-#336553 hichitako 2005/04/24 01:09
アドバイスありがとうございました!
クラッシュジーンズでは寒いかなぁ。
すててこ、履いて行きます!!
CW-#336567 123 2005/04/24 05:01
DDさんへ☆

教えていただきましてありがとうございました。(結局帰ってきてしまいました。)
CW-#336645 LV 2005/04/25 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved