こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#336512
NAMEぺぺ
DATE2005/04/23 18:46
長野エムウェーブに参加します。

座席がEエリアのG列なんですが、これって、どのあたりなんでしょうか?
いろいろと調べてみたんでるが分からなくて。

アリーナとかってA−1・A−2ばかりじゃないんですかね?
どなたか、ご存知の方見えましたら教えてください!!

また長野エムウェーブにライブに行かれたかたも、座席がどんな感じだったか、教えてください。
お願いします!!
葉浩志
座席に関する投稿は禁止です。
良く確認しましょう〜
CW-#336514 TANNY 2005/04/23 18:50
座席に関する投稿は禁止ですが、
こちらを参考にして、ご自分で調べてみてください。
(http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010625.html)
演出の都合上、座席はアレンジされる場合もありますので、その時は観に行くまでわからないお楽しみということで。
CW-#336517 keiko 2005/04/23 19:52
ごめんんさい。
失礼しました。

keikoさん、ありがとうございました。
CW-#336518 ぺぺ 2005/04/23 19:56
今までいろんな方のチケを確認しましたが、どうやらアリーナ席というのは無いみたい。
N・S・E・Wがあるんですが、もしかすると、センターステージの可能性がありますね。
センターステージになった場合、G列という事は7列目?
いやはや、今は誰も分かりませんっ。
CW-#336542 初心者 2005/04/24 00:09
初心者さま

教えていただきありがとうございます!!
なんせ、「1階」とも「アリーナ」とも書いてなかったので、全く検討もつかなかったのです。

センターステージだと、ちょっとドキドキですね。
なんて期待してたら、後ろの方だったりして・・・。
でも参加できるだけで嬉しいです。
CW-#336564 ぺぺ 2005/04/24 03:14
勝手な思いつきですが、THE CIRCLEだけに
客席がサークル状だったりして…
CW-#336565 NOBU 2005/04/24 03:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved