こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークション・・。
NUMCW-#336535
NAMEサタン
DATE2005/04/23 23:52
一般頑張ったけど無理でしたぁ〜・・。
どうしても行きたくて、オークションで競りに競った挙句幕張のペアを3万500円で落札!!・・・う〜ん・・定価の倍以上・・いたい。
今年は受験なのでバイトもしてない高校生にはちょっときつい額です。とにかくはじけるしかない!!
それで気になったんですが、他にオークションで買った人とかいますか??一般で取れた人は本当に羨ましいです(泣)
葉浩志
私も発券番号だけを安く買いましたよ。(^ ^;)
繋がらない&時間もなかったので・・・。
番号代は微々たるものです、その時間仕事を休んで天引きされる
よりずっと安いので私的には全然OKです。
CW-#336540 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/24 00:06
私はペアで22000円で。
(エコパ)ファンクラブ休眠期間の
2年分と思って落としました。
私も仕事休むほうが痛かったので、
OKでした。
CW-#336547 みかん 2005/04/24 00:21
オークションで転売目的でチケットを売り出すのは汚い。本当に行きたい人になぜ渡らないのだろう。ムカツク。
そんな意見が昔からありますよね。
↑のような人たちが存在するからですね〜
「金があれば何でも出来る」どっかのシャチョーさんのように。
需要があるから供給がある。転売が気に食わなかったらこういう人たちに文句を言いましょう。
CW-#336557 自治会費40万 2005/04/24 01:23

こういった方が出てきますので、ここではあまりオークションの話しはしないほうがいいかもしれないですね。
CW-#336563 あらら 2005/04/24 03:05
オークションがないと、行きたい公演に行けないので、当方は積極的に利用します。チケットが余っても売れませんから....。別に、資本主義なので当たり前の事です。そんなにチケットが欲しいのであれば、死ぬ気で確保出来る様な体制を取れば、よいだけです。ゲッターの人達もそれなりのリスクと資本をかけているのですし、ゲッターがいることで相場が格段に落ちている現状があるもの否めません。
CW-#336566 ま 2005/04/24 03:57
個人的な意見ですが、はっきりいって、チケットゲッターなんて汚い仕事だと思いますよ。だって、こういうファン心理に付け込んで定額以上の金をふっかけるわけでしょ?こうして書いていると、ダフ屋と変わんねーような気がしてきたんだけど・・。何が違うんですかね?なんか法律で規制とかは・・難しいのかな。
CW-#336568 思うに 2005/04/24 05:21
綺麗事だけでは世の中渡っていけませんよ実際。需要があるから供給があり、供給があるから需要もあり…
CW-#336569 たま 2005/04/24 06:31
定価の少し倍で買いましたがいい席で満足してます あまり高くなったら入札しないほうがいいです 同等の席でも値が上回ってのを見ると損してると思います。
CW-#336577 マサ 2005/04/24 10:48
皆さん!
今e+でセカンドプレ受け付けてますよ!
オークションで買って第三者に利益を渡す前に、最後に試してみてはいかがでしょうか!?
競争率を上げる発言だとは思いますが、転売屋に貢献するよりはマシと思って、投稿しました。
もっともその方たちもこの発言を見てたら意味ない訳ですが・・・
CW-#336580 AS 2005/04/24 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved