こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVアワードにノミネート
NUMCW-#336560
NAMEみり
DATE2005/04/24 01:43
CDTVで「CDTVアワード」の投票を募集している
との事で、B'zが4月のアーティストに
ノミネートされました。
無事にTOP1になるとCDTVで紹介されるとのことですので
是非、投票される方は投票してみてください。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/aw20050423.html
葉浩志
現在パソコンからは投票出来ないようです。システムの問題で、26日頃からになりそうです。
私は携帯から応募してきました。
CW-#336570 ぷりんぐ 2005/04/24 08:09
投票ついでに、もしよろしければ

発掘!J-BALLADの秘宝 毎週月曜日24:20〜24:50
http://www.ntv.co.jp/utasta/index.html
日本の音楽史に埋もれた隠れた名バラードを発掘していきます。
アルバム収録曲、カップリング曲、A面だけが歌ではない!!
アナタも一緒に日本バラードの秘宝を探してください!!
番組では視聴者の皆さんからの発掘&推薦を大募集!!
見事採用された方の中から抽選で3名の方に素敵なプレゼントを差し上げちゃいます!!
歌スタ!!ケータイサイトよりご応募下さい!!

【2005年ベストジーニスト投票】
http://www.best-jeans.com/present/bj2005.html
CW-#336599 匿名 2005/04/24 16:38
僕も携帯から応募しました!ケツメイシとか強豪揃いですからね!みなさんで頑張って投票しましょう!
第1回目の受賞は絶対取りたいですよねー
CW-#336807 けんすけ 2005/04/28 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved