こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ全会場で
NUMCW-#336572
NAMEがいや
DATE2005/04/24 09:13
前に一度見かけたサイトさんなのですが、わからなくなってしまいました。
今回のライブを全会場まわって、
始まる前にアコギで路上ライブ?(たしかみんなで歌おう的なことだったと思います)をしようとしている方がいたのですが、
ご存知の方、いませんか?
ライブ前の時間、Brotherと一緒に楽しめるのなら、自分も参加してみたいと思ったのですが、詳しいことがわかりません。
参加された方とか、いますか?
葉浩志
>今回のライブを全会場まわって、
始まる前にアコギで路上ライブ?(たしかみんなで歌おう的なことだったと思います)をしようとしている方
 僕は釧路に参加したんですが、ニット帽をかぶってギターかついでいた小柄な男性を見ました。サイン並びで早く会場入りしていた僕ですが、8時くらいに見かけて何か会場内をウロウロ、仕舞いには何処かへ行ってしまい、15時くらいにグッズを買うのに並んでいたら声をかけられました。路上ライブ的なことは何も無かったです。その人が路上ライブやるといっていた人かは分かりませんが・・・。
CW-#336581 網走番外編 2005/04/24 12:50
ありがとうございます。
ライブしてなかったですか・・。違う人なのでしょうかねぇ?
でも会場でアコギ持っている人はそうはいないと思うのですが、やりにくい雰囲気だったのでしょうか?
自分でも色々検索していますが、未だわかりません。
情報お願いします!
CW-#336620 がいや 2005/04/24 21:23
僕の情報は残念ながらこれだけです。
友人とサイン並びしたんですが、並んでいる最中にウロウロしてたんで「何してんだろう?」と話していましたけど・・・(サイン並びで前に並んでいたBroの人とも)。
網走にはいませんでした。
CW-#336621 網走番外編 2005/04/24 21:42
旭川で見ましたよ。
サイン色紙ゲットのために会場に早く行くと、アコギで「アクアブルー」を弾いてる人がいましたけど、この人じゃありませんか?
CW-#336640 くる 2005/04/25 00:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#336641 ともとも 2005/04/25 00:26
おぉ、みなさんありがとうございます。
たぶん、その人です。
こちらから話しかければ、大丈夫なのですかね?
ちょっと勇気がいりそうですけど・・。
サイトももう一度探してみます。
CW-#336656 がいや 2005/04/25 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved