こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストラップどれを使ってます?
NUMCW-#336588
NAMEイカロスそーめん
DATE2005/04/24 13:59
こんにちは。何気なく、通勤時の電車の中だったり
道端で電話している人の携帯ストラップをチェックしているのですが、なかなか同じのを使ってる人に
出会えませーん。出会えたら、共感〜♪って感じでうれしいんだろうなって思ってます。
ちなみに私は、enのストラップを使っています!
が、しかし、アレ壊れませんか???
先日壊れてしまい、修理して使ってますけど。
(一緒にenに行った人のも壊れたのでぇ・・・笑)
みなさんはどんなの使ってるのですか〜?
葉浩志
私もenのストラップとGREENのストラップを付けてますが、大丈夫ですよ!以前もどこかで聞いたような気がします。買ってすぐに壊れたと。何故でしょうね?
CW-#336593 dolphin 2005/04/24 14:59
昔はブラフのオレンジストラップをずっと使ってましたが、携帯をP505isに変えた時にカメラ部分にストラップの金属が当たるのでいったん使うのを辞めました。
で、携帯を変えた時からenのを使ってます。
結び目が取れやすいので瞬間接着剤で取れないようにしてあります。
CW-#336595 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/04/24 15:16
私もずっとenでしたけどまだ壊れてません。
でも色とか落ちてますね。
今は今回のツアーのストラップゲットしたのでそれつけてます。
クリーナーもほしかったな。
CW-#336596 ling 2005/04/24 16:07
私は“TMG”と“en”の両使いです。両方とも壊れず健在です。
以前“juice”の光るストラップ使用していましたが、接合部分が切れてしまい。今はひっそりと引き出しの中で眠ってます。
確かに“en”の方はぶつけたり(必要以上の力で)強く引っ張ったりするなどしなければ大丈夫かと思いますが、扱い方によっては壊れやすいかもしれないですね。
CW-#336597 ゆーき 2005/04/24 16:25
私たちは運が悪かったみたいですね。
二人とも壊れるなんて・・・(苦笑)
留め部分が破損したのでブルーの天然石を買って止めました。
通す順番を少し変えてオリジナルにしてみました〜♪
B'zのストラップを着けてる人にいつかバッタリ
会ってみたいものですね。
CW-#336600 イカロスそーめん 2005/04/24 17:16
先週、埼玉県内の電車の中で、胸ポケットの携帯から携帯ストラップをたらしてる人がいて、何気なーくみたら、ナントCIRCLE OF ROCKのストラップ!!
びっくりしました!
北海道行ったのかな、いいなぁ、それともお土産かな、と気になりつつ、でもやっぱりいきなり電車の中で声はかけられませんでした^^;
CW-#336611 ささだんご 2005/04/24 20:16
私は、enとTMGとCIRCLE OF ROCKを付けてます。
未だに、結構ジャラジャラ付けてるタイプです。
前に大阪へライブに行った時に街でビラ配りのお姉さんのポケットの携帯のストラップがB’zだった時は驚きと「お仕事がんばって下さい!!」って声をかけたい気分になりました〜♪
CW-#336616 サガミ 2005/04/24 20:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#336624 sevenstar 2005/04/24 21:47
まだSHOW TIMEのストラップを使っています。色とか結構気に入ってるので。でもクリーナーがはがれてきちゃったので、今度のツアーで新しいのに替えるつもりです。 前に仕事でカウンター受けてたら、カップルのお客さんの男性のポケットからSHOW TIMEのストラップが見えて思わずB'zファンですか?って声かけたくなりました。やっぱ見かけるとなんとなく嬉しいもんですね。
CW-#336625 sevenstar 2005/04/24 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved