こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島グリーンアリーナへ行かれる方
NUMCW-#336601
NAMEロッティ
DATE2005/04/24 17:23
6月の広島グリーンアリーナへ予約してるものなんですが、最初に振込み用紙が届きますよね。私はちょうどその頃引越しとかで忙しくて旧住所からの便物の転送届けもだいぶ遅くなって手続きして、そのあとB’zパーティーへ住所変更したのですが、振込み用紙はもう届いているのでしょうか?
まだ届いてないようなんですが、すみませんが教えてください。
葉浩志
それは優先予約のチケットですか??それならもう終わってますが。B’zパーティーがらみだとそうなのかなと思って。ここに書いてあるってことは違うのかな?
CW-#336602 ゆな 2005/04/24 18:13
FCの優先予約チケットのことでしょうか?
それでしたらもうすでに振込期限が過ぎていて、発送
待ちの段階ですよ。
CW-#336614 アリー 2005/04/24 20:22
ゆなさん、アリーさん、ありがとうございます。私が待っていたのは振込み用紙のことです。もう期限も切れているのなら仕方ないですね。すごく残念だけど。。。
CW-#336626 ロッティ 2005/04/24 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved