こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な疑問です。
NUMCW-#336622
NAMEGk
DATE2005/04/24 21:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
Gkさんに限らず最近むやみに同じ記事の投稿多すぎです。初心者なのかもしれませんが。

下に「サインは・・・」というタイトルで、まったく同じ内容の記事が投稿されています。今度からは一度似たような記事がないか確認してから投稿してください。
偉そうですみません。
CW-#336628 網走番外編 2005/04/24 22:07
あ、そうですか・・・じゃ元質問消します。
うむむ、何かこの微妙なたらい回し感がお役所仕事的な気分・・・。
あ、確かめなかったこっちが悪いんですよね、すみませんでした。
CW-#336631 Gk 2005/04/24 23:00
Gkさん

みなさんルールを守った投稿を心がけていますので、そのような嫌味と取れる書き方は注意してくれた方にも失礼ですし、荒れる要因にもなりかねないのでなるべく控えていただきたいなと思います。
CW-#336632 お願い 2005/04/24 23:10
そ、そんなつもりで書いたんじゃないですが・・・と読み返してみたら、あ、そうとられてもしゃーないか。2度すみません。
CW-#336633 Gk 2005/04/24 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved