こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】群馬ライブのオフ会やりませんか?
NUMCW-#336646
NAMEレイ
DATE2005/04/25 01:12
東京在住の29歳のHNレイです。

運良く会員優先で、5/13の群馬ライブのチケット取れました!でもホールライブは1人1枚ですよね?ヒトリで行くより何人か集まれたら楽しいと思います。そんなわけで、同じ考えの老若男女の方、一緒に群馬ライブを楽しみませんか?あと逆に同じような企画があったら是非教えて下さい!

ちなみにオフ会と言っても、何やるとか全然決めてませんのであしからず。ライブ会場で、ライブ始まるまでチョット集まって話す程度かもしれませんし、終わった後どっか遊びに行くこともあるかも!?では、メールマッテマース!
葉浩志
どうも!この企画好評のようで、メール送信頂いた方有難う御座います!後程返信致しますのでお待ち下さい。希望者まだまだ募集します!ライブ前に暇つぶし希望っていうだけで、全然かまわないんでご連絡下さい!ライブ前にB'z好きな人とB'z語るとライブでハイテンションになること間違いなしですよ!!
CW-#336715 レイ 2005/04/25 21:44
乗せられないようにね♪

「好評なのか〜。だったら行ってみようかな」と
思うお人良しさんも居るかも知れないので念のため(^^;)
CW-#336720 特さん 2005/04/25 22:22
チェック厳しいですねw
わかりました。
じゃあ、訂正して、自称好評の企画です^^¥)
CW-#336722 レイ 2005/04/25 22:36
楽しそうですねぇ!
「群馬」の文字を見て初めて書き込みします。
ビーパには入っていないため県民会館のチケット取れずで他の会場を模索中です。
当方群馬在住なので県民会館でやるというのを知ったときは参加できる出来ないに関係なくとても興奮しました(笑)
開催前日と当日にはチケット持っていないですが県民会館まで行ってみようと思ってます(笑)
参加する方楽しんでくださいね!
CW-#336727 たく 2005/04/25 23:37
たくさん、書き込み有難う御座います。
もしよければ、ライブ後のオフ会に参加されたらどうでしょうか(ライブ後オフ会の開催がある場合)?群馬県民のB'zファンで交流を深めるのも良いのではないかな?と思います。
あとお願いなのですが、オフ参加希望者の方は、差しさわりのない範囲で、性別/年齢/お住まいなどの情報をお教え願いますでしょうか。
また、オフ参加希望以外のオフ会に関する質問は、こちらの掲示板の方にお願い致します。
あと、オフでこんなことやりたいなどの希望が御座いましたら、掲示板の方に書き込みをお願い致します。
CW-#336762 レイ 2005/04/26 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved