こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフレット
NUMCW-#336649
NAME
DATE2005/04/25 02:06
今回のパンフレットの事でお聞きしたいのですが、主に中身は写真だらけなのでしょうか?
ELEVENのパンフまで買っていたのですが、写真集みたいな感じだったのでそれ以降パンフレットは購入を控えていました。
今回、インタビュー・コメントなど文章的なものが多かったら購入しようかなと思うのですが・・・。
購入した方、ネタバレになるかもしれないので詳しくとはいいませんが内容のほうを教えてください。
葉浩志
この話題は一応ライブ関連ということで「ライブレポートボード」のほうがいいんじゃないですかね。
CW-#336665 ttchop★ 2005/04/25 12:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#336670 Noly◆/np.wBec 2005/04/25 13:40
ライブレポートの板かどうか、微妙な話題ですよね (^。^;;
誠さんがライブレポートに書かず、こちらに書いたっていうことは、ネタバレは見たくないという気持ちからでしょうね。でしたら、誠さんのメルアドを公開しておけば、親切な方がメールで教えてくれるのではないでしょうか??? (;^。^A
CW-#336671 Noly◆/np.wBec 2005/04/25 13:41
親切なご指摘ありがとうございます。
アドレス張りましたので親切な方、ご一報いただけると幸いです。
CW-#336683 誠 2005/04/25 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved