こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ公演・キャンセル分
NUMCW-#336657
NAMEKAISHINE
DATE2005/04/25 10:13
ぴあでは静岡・幕張・神戸以外の会場は
まだ買えるようです。お早めに。
葉浩志
ローソン、幕張、両日とも完売でした。
そりゃそ〜かぁ。
とはいえ、残念(┰_┰)
CW-#336658 カマンベールチーズもんじゃ。 2005/04/25 10:30
札幌買いました!!!
よかったー。。。

CW-#336659 ろっく 2005/04/25 10:36
>カマンベールチーズもんじゃさん
幕張のキャンセルはありませんでしたので、
今日の再販はありませんでした。
(一応、ロッピーでは完売と出ますが)
CW-#336661 匿名 2005/04/25 11:11
ぴあでは幕張は7日分のみ「残りわずか」
で表示されていました。もちろんすぐに
無くなってしまいましたが。
CW-#336663 KAISHINE 2005/04/25 12:00
広島のキャンセル分もローソン端末ですぐに買えました。
土曜日にあんなに電話して、すぐに完売になったのに
予約を流しちゃう人って たくさんいるんですね・・
CW-#336668 朋 2005/04/25 13:00
KAISHINEさんどうもありがとう!!
私も仕事そっちのけでファミマでチケット購入してきましたっ!!!

幕張はムリだったけど、長野が取れたので満足ですっ!!!

わたしも土曜1時間がんばって電話をかけ続けた努力って・・・思っちゃうぐらい余裕でとれちゃいました。
CW-#336672 ぶたも 2005/04/25 13:44
今ダッシュで行ってきました。長野ゲットできました!!KAISHINEさんどうもありがとう!!
ぶたもさん長野盛り上がりましょうね!!
CW-#336674 つくし 2005/04/25 14:36
広島買えましたー☆☆☆やっぱりキャンセルってあるんですね?ダメ元でロッピーへ走りました。最初はセブンイレブン行ったのですが、ある女性がコピーをしている最中で、よ〜く見るとSDカードからのプリントをしているじゃありませんか(汗)慌ててローソンへ走りましたよ。良かった。複合機になると、こんな場面も想像していなければならないですね。一つ勉強になりました。
CW-#336679 dolphin 2005/04/25 15:43
今回はチケット引き換え期間が短かった事も影響してるんじゃないかな?いつもは一週間位の期間があったけど。転売防止もあるのかな?
CW-#336696 にんにん 2005/04/25 18:55
>匿名さん
 そうだったんですかぁ〜^^;
 ローソンチケットのHPのどこをみても
 「ある」「なし」両方書かれていなかったので
 とりあえず店頭にダッシュしてしまいました。
 匿名さんは、その情報HPでお知りになったんですか?
 もしよかったらどこで分かるのか教えて下さい。
 m(_ _;)m

まぁ、やる事はやったと、自分で納得しました。
 (^◇^;)
 あとはe+のキャンセル抽選ですね。
 どうか、、、当たりますように☆
CW-#336705 カマンベールチーズもんじゃ。 2005/04/25 21:08
遅ればせながら私も今、ぴあ覗いて見ました。
グランディがまだ余っていたので、購入しようとしたのですが、最終段階で「この公演は現在販売を見合わせております」と出てしまいました・・・
なにかあったのでしょうか???
CW-#336730 ちなふきん 2005/04/26 00:10
うわ。本当だ・・・あたしもぴあのHP覗いてきました。仙台日曜日のほうはまだ買えそうですね。でも土曜日しか行けないあたし・・・。土曜のほうは撃沈続きで、本当に泣きそうなんですけど・・・。ここのチケボに賭けてます!!
CW-#336737 パスピエ 2005/04/26 02:40
私も広島キャンセル分をローソンでゲットできました!!
土曜に電話が全然つながらなかったので夢みたいでした!
キャンセル分は電話予約してなくても買えるんですよね?
だから買えたんですよね??
CW-#336750 みみぃ☆ 2005/04/26 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved