こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆様、はじめまして
NUMCW-#336675
NAMETak
DATE2005/04/25 15:06
今年、初めて四国にいくのですが、
そこで、少しでも多くの方の意見を聞きたいのですが。

友人が行けなくなって、チケット(高知)を譲ってもらったんですが、名義は女性なんですね。
僕は男なんですが、性別違いのチケットで
入場管理とかしたりしてるんでしょうか?
以前、そういう事があったよと、聞いた事があるので。

ヤフオクなんかでも、性別違いの入札は避けた方が・・
云々と説明を書いている人もいましたので。

少しばかり不安です。
葉浩志
>入場管理とかしたりしてるんでしょうか?
本人のみ有効のチケットではありませんのでまったく問題ありませんよ。
CW-#336694 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/04/25 17:48
ちゃっぴーはおかま猫◆////様
ありがとうございました。安心しました。
CW-#336697 Tak 2005/04/25 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved