こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】漫画に
NUMCW-#336706
NAMEおだんご
DATE2005/04/25 21:09
今日購入した漫画「無敵看板娘」という漫画なのですが、それを何気なく読んでいたところ、主人公が犬に噛まれるシーンがありまして、そこに「稲葉浩志風」の言葉が!

心臓ドキドキでした!まさかこんなところで稲葉さんの名前をみるとは・・・その作者はB'zのファンらしいです。結構嬉しかったりしました♪
葉浩志
稲葉浩志風に犬に噛まれるってどういうこと?(笑)

もうちょっと詳しく教えてくれると嬉しいです♪
CW-#336775 詳しく! 2005/04/27 03:45
えっとですね、主人公が犬に噛まれる時に「アーオッ!」って叫んでるんですけどそこに小さく「稲葉浩志風」の文字があるんですよ。つまりはあのシャウトみたいな叫び声ってことを表現したかったんだと思います(笑)
CW-#336786 おだんご 2005/04/27 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved