こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回、仙台参加の方へ
NUMCW-#336708
NAMEびぶらーと
DATE2005/04/25 21:22
今回、28日にグランディ21に参加できることになりました。
今回のLIVEでグランディ21に参加して、帰りは22時14分の新幹線(時間が微妙に違うかもしれませんが、これくらいの時間のやつです。)で東北方面へ日帰りの方っていらっしゃいますか??私は次の日に用事があるので日帰りができたらいいなぁと思っているのですが・・・。どなたかこういうプランの方いらっしゃいましたら、是非相談させてください。
葉浩志
私は29日参加なのですが、次の日学校があるため、出来れば私も日帰りしたいです。
福島に住んでいるので、あとは新幹線に間に合うかどうかなんですよね…今回LIVE初参加なので、会場出るのにどれくらいかかるものなのでしょうか??そんなのもわかりません。
私もビブラートさんと同じように、このようなプランの方、相談させていただきたいです。

CW-#336726 大鳥 2005/04/25 23:22
 「検索」→「B'zSearch」から「グランディ 日帰り」で検索すると、多数の回答がありますよ。

グランディ21は18:30開演予定なので、10分〜20分押して開演して、ライブが約2時間とすると、20:30〜21:00にライブが終了して、

JR利府駅21:33発 → 仙台駅21:50着

に間に合えば、仙台駅22:14発の盛岡(行)新幹線に間に合います。
 ただし、会場から出て利府駅(行)のバスに乗るのに、タイミングが悪ければ30分以上かかる可能性がありますので、少なくとも21:00にはバスが出発していないと危険です。
 アンコールを諦めて早目に会場を出れば間に合うと思いますよ。

<参照>  http://www.jreast-timetable.jp/
CW-#336734 cyanblue 2005/04/26 01:33
お礼がおそくなってすみなせん!!たすかりました〜!ありがとうございます。無事に友人とツアーに行く計画が立てられました!
CW-#337206 びぶらーと 2005/05/05 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved