こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今男の子に必要なB’z的思考
NUMCW-#336731
NAMEめぐ
DATE2005/04/26 00:39
先日アマゾンにて、金井千露著の
「今男の子に必要なB’z的思考―頑張るってダサイ?イヤイヤ美しい」
という本があることを知りました。
購入を依頼したアマゾンではもう在庫がない、という連絡をもらったため、
別ルートで購入してみようかと考えてるのですが、
どなたか購入された方いらっしゃいますか?
もしよければ、感想をおしえてください!
葉浩志
B’zというか稲葉さんの発言や詞の内容についての解説というか感想本だったと思います。いわゆるオフィシャル本ではないので凄く褒め称えてあった記憶が・・・。
立ち読みで済ませてしまったため覚えてる内容がうろおぼえで申し訳ないですが、大型書店ならまだ置いてあるかもしれません。
ただ、あとがきの松本さんの名前が誤植されていたのは衝撃的でした。(・・;
CW-#336742 わらび 2005/04/26 07:39
>わらびさま
情報ありがとうございます!
もっと論理的に歌詞とか、思考について読み解いてあるのかと思ってました。
ただの感想本なら特に探す必要もないかと思ってます。ありがとうございました!
CW-#336771 めぐ 2005/04/27 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved