こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールブロック
NUMCW-#336754
NAMEラン
DATE2005/04/26 20:34
今回のグッズにあるメールブロックを買った方に聞きたいんですが、使い心地はどうですか?
BMツアーで買ったものの、正直、画面が見づらくて使用してません。今回は前回より改善はされているのでしょうか?
葉浩志
私は白を買って使っています。
前回より気になりませんが、太陽が出て光があたると
見づらいくらいです。
後は見にくい事は無いと思います。
CW-#336755 yutti 2005/04/26 20:50
私は黒を使ってます。
改善したかと聞かれると、されてないと思います。
正直、ロゴの幅がBMの時より広くなっていて
見にくさ倍増って感じです(笑)。
でもそれはランさんがおっしゃっているように太陽の下だけのことですので、そのほかの場所では問題ないと思います。
CW-#336756 CHOBI 2005/04/26 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved