こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山国体ソングはB’z!!
NUMCW-#336758
NAMEよう
DATE2005/04/26 21:28
今年岡山である、岡山国体2005のテーマソングはB’zのRUNだそうです!!
やっぱ岡山ですからね 笑 うれしいですよねェ
これは去年くらいにはもうラジオで公表されてたそうです。 RUNすごく合ってますよねッッ
葉浩志
「RUN」が国体のテーマソングに選ばれたという話題は随分前に決定したようで、当時こちらでも話題になっていましたよ。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi
こちらで「岡山 国体」と検索してみて下さい。
CW-#336763 KOA◆yC9TbPuo 2005/04/27 00:40
うらやましい!!私も高校時代国体選手でした(軟式テニスで)が富山でした。ビーズソングいいな!
CW-#336767 noru 2005/04/27 01:22
そうなんですか!
ということで、私もいろいろ調べてみました。
岡山県庁のHPの知事のプロフィール欄に凄いことが・・・
【県知事さん、B'zの曲にも挑戦中】みたいです。
う、歌うのか?カラオケで?!
こういう知事いいですね
CW-#336805 ouji 2005/04/28 11:29
しょっちゅう流れてますよ。CMとかも随分前からw
CW-#336809 IC*BUM 2005/04/28 12:32
oujiさん、見てきました!
県知事さんイイですね〜。 B'zのライブにも来られるのでしょうかね? 
一番の好きな食べ物は、奥様の作ったオニオンブレッドですって(^^)
CW-#336812 ゆー 2005/04/28 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved