こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな所にツアトラ!?!?
NUMCW-#337355
NAMEさる◆rNBM5MDc
DATE2005/05/08 05:23
すみません、あまりの興奮の上投稿させて頂きます。

私の自宅から車で約5分の所にツアトラが止まっていました; ̄ロ ̄)!!
もちろん今回のライヴの物です。仕事帰り、ふと目をやった方に…。
昨日も同じ道を通ったのですが、なかったです。
高知から帰ってきた後なのでしょうか…。なんて事ない、砂利の空き地みたいなところにぽつんと止まっていました。

ちなみに止まっていたのは埼玉県某市です。
運転手さんがこの辺の方なのでしょうか。去年、近所に住む友達もこの辺りで「ツアトラとすれ違った!」と言ってたんです。

色などはネタバレになるかとも思うので、あえて伏せておきます。
こんな近所でオフィシャルなB'zの文字を見るとは思っても見ませんでした(^^;;
葉浩志
私も知ってます!ツアーが始まる前にその場所を通りかかったら止まっていました。近くにスタンドがありますよね?
CW-#337356 porter 2005/05/08 07:54
私も多分同じところで去年enのツアトラを見ました!
あそこは穴場スポットですね^^
CW-#337365 Y 2005/05/08 17:35
前もそこの場所にツアートラックが止まっていたなんて書き込みを目にしました。いつもその場所に止まっているなら、トラックの管理している会社の事務所でもあるのかな?
CW-#337385 パルパルス 2005/05/08 20:25
結構知ってる方がいらっしゃってビックリです☆

>porterさん
ちょうどトラックが止まっているはす向かいにガススタあります。確か有人ガススタだったと思いますが、早めに閉まってしまうとこですよね?
始まる前にも止まっていたなんて…。ツアーが始まる頃はもう一個橋よりの信号から出てきてしまってたので、全然わかりませんでした(^^;

>Yさん
私の友達も去年、同じ場所でenトラック見たと言ってました。確かにかなーり穴場ですよね♪
「こんな近くに止まってたなんて…」と大興奮です(笑)

>パルパルスさん
何気に見ている方がいらっしゃる場所なんですね♪
普段、某インターを利用する時はよく通る道なのですが、全然気づきませんでした(^^;
でも周りはどちらかというと、住宅と田んぼばかりで事務所があるような雰囲気ではないんですよねぇ…。

しかしその場所、夜は車が多少通るくらいでいくら通り沿いとは言え、人気がまったくと言っていいほどないんです。いたずらされないか、心配になってしまいます(>_<)

CW-#337398 さる◆rNBM5MDc 2005/05/08 23:37
私は昨日?いやおととい横浜アリーナ前でツアトラを見ました。
仕事の休憩中で、どうしてこんな所に!?と一人で大興奮していた私にセンパイはびっくりしてましたけど(苦笑)
地元の横浜では今年はライブがなかったので、ふいうちの幸せでした。
CW-#337407 izu 2005/05/09 01:27
オマケです。

日が明けてしまいましたが、9日仕事が休みだったので夕方ちょいと例の場所に行ってみました。明日が上越でのライヴですので、もう止まってないだろうと思ってましたが…。
案の定、お仕事に出かけておりました。

トラックがあった場所には普通車が止まってましたので、おそらく運転手さんがあの場所を駐車場で借りているのではないかと? あれだけ大きいトラックが入る敷地ってあまりないと思いますし。車であそこまで行き、トラックと乗り換えているんではないかと思います。

くれぐれも安全運転で♪と心の中で祈ってきました。

>izuさん
なぜに横アリ!?!? それも謎ですね…。
でも意外な所でツアトラを見ると、すごい興奮しちゃいますよね(笑)
車を運転してくれていた人は、私がB'zファンだと知っていたんですけど、何もない所でいきなり「路駐できる!? 止められる!? 止めて!!」と叫んだので、相当驚いたかと思います(^^;;
CW-#337434 さる◆rNBM5MDc 2005/05/10 02:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved