こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】盛り上がりたい時に・・・
NUMCW-#337361
NAMEもち
DATE2005/05/08 16:17
みなさんは『あー!!テンション上げたい!!』って時や盛り上がりたい時は何を聴きますか?
私はUltra SoulとかBOM BOMなんかを聴くとテンション上がりますねww
みなさんの意見を聞けたら嬉しいです!!なんせ周りにB´zファンが居ないもので、聞けなくて(><)
葉浩志
自分はMOVEとか聞きます♪
あとはZEROとか。
関係ないんですけど、電子辞書の英和で
「ZERO」って入れたら、ちゃんと意味が出てきました!!歌詞の内容がよく分かって、余計元気が出てきます♪
CW-#337364 DE 2005/05/08 17:26
イッツ レイニングでしょ!!
やっぱ。
CW-#337366 恋のバクダン 2005/05/08 17:54
私もMOVEかな〜 さまよえる蒼い弾丸もいいかも?儚いダイヤモンドもお勧めですよ☆
CW-#337368 ☆らん☆ 2005/05/08 18:47
IT'S SHOWTIMEでテンションUPです♪
CW-#337369 スヌーピー 2005/05/08 19:18
みなさん色々なご意見ありがとうございます!!
とても嬉しかったですw
CW-#337370 もち 2005/05/08 19:23
(管理者に削除されました)
CW-#337372 ramu 2005/05/08 19:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#337374 りっちーほわいともあ 2005/05/08 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved