こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#337423
NAMEなつこ
DATE2005/05/09 18:34
初めてチケットボードを利用させて頂き、今交渉中です。でも私は代金引換払いがいいとコメントするのを忘れてしまいました!もしも交渉成立することができたとしたら、代金引換にはできないんですか??
葉浩志
相手との交渉次第ですね。
もちろん相手が断ったとしたら代金引換はできませんし、その逆もあります。
代金の支払方法についてどのようにしなければならないと言う取り決めはありませんので、なつこさんが教養する事は出来ません。ダメならば代金引換を諦めるかチケットをあきらめるかのどちらかです。
誠意をもって交渉に臨むことが大切だと思います。
CW-#337424 たか◆fywgeU8Q 2005/05/09 19:16
すいません、変換間違いがありました。
教養→強要でした。
CW-#337425 たか◆fywgeU8Q 2005/05/09 19:32
なるほど〜。たかさんどうもありがとうございました!!誠意を尽くしたいと思います。
交渉成立することを祈りたいと思います。
CW-#337428 なつこ 2005/05/09 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved