こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャトルバス
NUMCW-#337595
NAMENINE
DATE2005/05/15 00:48
宮城公演に参加します。
既出でしたら申し訳無いのですが、シャトルバスがあるのかどうか知りたいのです。
去年の稲葉氏のソロに参加した際に、こちらでの書き込みを拝見して購入しましたので。
今年のロッピーで発売されるのでしょうか?
葉浩志
はい、今年もロッピーにて前売り発売されています。
公演間近になると発売が締め切られるので、お求めの場合はお急ぎ下さい。
今年は駐車券も同時に発売されているようです。
CW-#337596 TIGER 2005/05/15 01:01
自己レスです。

>公演間近になると発売が締め切られる〜
これは前売り発売のことで、当日も多少値が上がりますが発売されると思います。
CW-#337597 TIGER 2005/05/15 01:04
今週中に買われた方がいいですよ。
公演一週間前になると発券終了してしまいます。
去年買い損ねて、相乗りタクシーで会場へ向かいました^^;
そっちの方が安上がりで経済的に助かったんですけどネ。
CW-#337598 にゃも 2005/05/15 01:05
ビーパワールドの方で話題になっていますよ。
参考になさってください。
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
CW-#337599 芽衣 2005/05/15 01:05
Mr.CRAZYさん、にゃもさん、芽衣さん、ありがとうございました。
すぐに購入したいと思います。
CW-#337611 NINE 2005/05/15 15:01
>にゃもサン
タクシーは仙台〜グランディで使われたんですか?
何人で相乗りして、お金はどれくらいかかりましたでしょうか?
参考までにお聞かせ下さいm(__)m
CW-#337641 IORI 2005/05/16 00:54
>IORIさん
はい、タクシーは仙台駅〜グランディでしたよ!
シャトルバスの停留所に向かう途中でタクシーの運転手さんが呼び込みしてました(笑)
4人乗りで片道一人1000円です。
帰りも同じタクシーで仙台駅まで乗せてってくれましたよ。
運転手さんが終演間際に会場に来てくれてて、ライブが終わったら行きに渡された携帯の番号に連絡して、タクシーが止まってる場所を教えてもらって行きと同じメンツで帰りました。
帰りも一人1000円で、往復2000円でした^^
CW-#337648 にゃも 2005/05/16 09:57
>にゃもサン
営業上手な運転手さんに出会いましたね^^
1000円とはバスより安く上がりましたね〜。
今回4人で仙台参加するので、参考にしたいと思います♪ありがとうございました^^
CW-#337665 IORI 2005/05/16 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved