こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長者番付!
NUMCW-#337655
NAMEわんころ
DATE2005/05/16 11:40
たった今ニュース見ました。100位までの発表でしたが75位にヒッキーでB’zのお二人の名前は出てきませんでしたよ。
葉浩志
去年はB'zとしての活動は無いに等しい状態でしたから不思議ではないですよね。

来年からは長者番付が廃止されるようですね?
残念なような気も・・・。
CW-#337657 みな 2005/05/16 12:09
印税が入るのはだいたい半年後って言われてますから一昨年の後半から去年の前半までに出したCD印税が2004年度になるはずです。
去年は稲葉さんが活動し出したのが後半の7月からですからソロ活動分は今回発表の期間外でしょうね。
結局2000年以降の芸能人1位は宇多田→稲葉→浜崎→浜崎→稲葉→宇多田という3人のローテーションでした。
CW-#337662 つべ 2005/05/16 13:34
今年は稲葉さん・松本さんがTOP3には入ると思います!何の根拠もないですけど。。
CW-#337670 ユメコ 2005/05/16 16:11
先程、スーパーニュースの文化芸能のコーナーで
稲葉さんと松本さんの納税額が発表されてましたよ!
愛バク(映像はよく覚えてません(^^;)
がかかってました^^
CW-#337683 みかおる 2005/05/16 18:42
あっ、NHKでも愛バクのPV流れてる...。
CW-#337685 みっきー 2005/05/16 19:10
たった今NHKでもやってました!
愛バクをバックに稲葉さんの事を報道してましたよ〜!
曲が長かったです☆
CW-#337686 あすか 2005/05/16 19:10
エー、見逃しました。いくらだったのですか??順位とかも出てたんですか??教えて下さいっ!!
CW-#337687 yuka 2005/05/16 19:13
やったー稲葉さんNKKで紹介されてましたね。2位なのかな。
去年は1位で、朝のTVで、稲化粧紹介されてたの思い出しました。お父様が映りましたよね〜
CW-#337688 匿名 2005/05/16 19:14
NHKのニュース7見てたら長者番付の話題で宇多田さんの後に愛バクのプロモが流れて稲葉さんのこと話していたのでビックリしました。
あれは稲葉さんが歌手部門で2位ということでしょうね。
CW-#337689 TV好き 2005/05/16 19:29
そんな他人の所得とか納税額で熱くなんなよ。
ほんとバカみたいだぞ。
CW-#337690 .. 2005/05/16 19:46
NHKでは稲葉さんだけで愛バクの映像でしたね!
結構長かったです〜
フジTVは松本さんも紹介されてて
都響のラブファントムの映像でした。
CW-#337691 かなこ 2005/05/16 19:47
..さんいい事言うなあ。
確かに。
CW-#337697 檸檬 2005/05/16 21:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#337699 速報さん 2005/05/16 21:12
この長者番付のくわしい情報ってもう公式にHPとかに出てますか??
明日のニュース番組にも紹介されるでしょうか・・・・?
ニュース見逃したもので。。
CW-#337701 美奈 2005/05/16 21:17
こういう事に賛否両論があるのは分かるんで言ってる内容に対して悪いとは思いませんが、文字でしか伝わらない世界なんですからもう少し言い方を考えて発言してほしいです。
CW-#337702 あすか 2005/05/16 21:18
音楽関連
宇多田ヒカル3億6595万
稲葉B'z1億7577万
矢沢永吉1億7042万
浜崎あゆみ1億3785万
松本B'z 1億2913万
藤井フミヤ1億0193万
平井堅6582万
小室哲哉5537万
森山直太郎5247万
布袋寅泰4729万
CW-#337704 速報さん 2005/05/16 21:27
なんか自分もB'zファンですけどこういう番付で上位だからって喜ぶのはどうかと思いますけどね。
..さんにはかなり共感しますが。
逆に質問しますが稲葉さん松本さんが番付上位で一体なにが嬉しい(楽しい)んですか?
別に嬉しくも楽しくも無いという意見があれば別にこんなスレたてなくてもいいのでは?
CW-#337706 JW 2005/05/16 21:43
.. さん、JWさん、HNは統一してくださいね。

ただ名前が出て嬉しいってだけのことですから大袈裟に捉えることはないですよ。今丁度NHKでそのニュースですが。
CW-#337707 ラン 2005/05/16 22:06
他人の所得ですが、名前も画像も出ると嬉しいです。

他人といえども、確実に私たちが頑張って働いたお金もB'zに使って、そしてそれが一部稲葉さんや松本さんの所得になっているのは事実ですし、別に話題にしてもいいのではないでしょうか。
CW-#337708 みな 2005/05/16 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved