こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームライブ
NUMCW-#337758
NAME赤オーラ
DATE2005/05/17 21:19
今年の東京ドームのライブにどうしても行きたいの
ですが、一般発売とかはあるのでしょうか??
また、あるとしたらいつからでしょうか??
教えてください。お願いします。
葉浩志
一般発売あると思いますが、まだ、ファンクラブの
優先予約分の結果待ちの最中ですので、一般発売日の
発表はもう少し先と思います。
一般発売の情報を得るには、コンビニや書店で雑誌
「ぴあ」を毎週チェックされるか、e+などのプレイ
ガイドサイトでメルマガに登録されるなどして情報を
得られるといいと思います。
管理人さんの↓コラムを参考になさってください。
http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010628.html
CW-#337762 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/05/17 21:58
東京ド−ムなら心配いりませんよ。
席に拘らないんであれば余裕でしょ。
きっと定価以下で買えますよ。
それより、チケットが余る方が心配だよ。
CW-#337765 やす 2005/05/17 23:36
私は自分の住所を見ず知らずの人に教えたくはないので
オークションやチケボの利用は抵抗あるんですよね・・
(今時古い?)なので絶対一般発売でゲットしなくてはとドキドキしてます。プレオーダーで手に入れて早く安心したいです。予想としては6月下旬か7月初めくらい??
CW-#337781 かなこ 2005/05/18 16:23
たぶんこちらのチケットボードでも「譲ります」で
投稿が多数あると予想されます。比較的取りにくそう
なのは日曜日の公演くらいでしょうか。
赤オーラさん、投稿内容とは関係ないのですがHNは
もしかして「北斗の拳」がらみですか?違っていたら
すみません。
CW-#337802 ジル 2005/05/18 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved