こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#337809
NAMEかりんとう
DATE2005/05/18 23:42
サインを並ぼうと思うのですが、その際にこれがあれば便利っていうものありますか??初めての経験のため何を備えればいいのかイマイチわからなくて・・・・
だれかアドバイスお願いします
葉浩志
暑さ・寒さ・雨対策(はおりものや傘など)
地べたに座る対策(なんかお尻の下に敷けるもの)
時間つぶし対策(一人じゃないならいいのですが)
知らない人に話しかける勇気(みなさん知らない同士ですがよくしゃべってます)

思いつくのはこのくらいかなぁ。
まずは早起きがんばってくださいね!
CW-#337816 いなじ 2005/05/19 02:55
いなじさん>ありがとうございます
今日の夜中から徹夜で京都会館並んできます!!!
なんか大荷物になりそうですぅ
CW-#337846 かりんとう 2005/05/19 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved