こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野は?
NUMCW-#337874
NAMEかおり
DATE2005/05/20 10:01
神奈川から長野エムウェーブに参加される方、いらっしゃいますか??

もしいらしたら参考に聞きたいのですが、
日帰りされますか?それともお泊りしますか?

17時開演なので、日帰り可能かと思われますけど、
なんせ、初めてのライブで、一緒に行く友達は地元の子なので、
まったく様子がわからないもので・・・
参考に教えてください!
葉浩志
仕事がある人は日帰りでしょう。
観光したい人は泊まりでしょう。
B'zはライブ後その日に新幹線で帰るでしょう。
なんせ7時に終わるので日帰りが多いでしょう。
CW-#337880 oioi 2005/05/20 11:25
かおりさん、はじめまして(^o^)/私も、かおりさんとまったく同じ状況でとても迷ったのですが、月曜日お休みとれたので、高速バス往復+お泊りすることにしました。料金は、帰りだけ新幹線を使って日帰りするのとほとんど変わらないか少し安いくらいかな?と思います(*^-^*)
CW-#337886 iga 2005/05/20 12:22
神奈川のどのあたりかわかりませんが、日帰りできると思いますよ。
自分は山梨からです。中央道⇒長野道で片道2時間くらいです。
神奈川までだと+2時間あれば着きますよね。

でも、予想外のトラブルもありますので、泊まれるならその方がいいかもしれませんね。

去年の稲葉ライブの時も帰りに長野道が事故で通行止めで、下道で峠越えを何回もして帰りました。
正直まいりました。
CW-#337893 pumper 2005/05/20 16:19
神奈川から参加しますが、日帰りします。
時間的には余裕で日帰り可能です。
神奈川のどのあたりか分りませんが、乗り換え案内等で調べてみてはいかがですか?
CW-#337909 REM 2005/05/20 19:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#337943 かおり 2005/05/20 23:38
みなさま、参考に教えてくださりありがとうございました。
なるべくならば、次の日は会社をお休みしたくなかったので、日帰り作戦で行こうと思います。

igaさんは、次の日は観光されるのでしょうか?
お互いライブ楽しみましょう!
初なので今からそわそわです。
CW-#337945 かおり 2005/05/20 23:43
私は横浜から参加しますが、関東以外のライブは初めてなので泊まる事にしました。
安いツアーがあったので旅行会社に問い合わせてみたら、新幹線の座席は空いてるけどホテルが満室だといわれました。
何件か調べてくれたのですが駅前はどこも満室で、逆に「長野で何かあるんですか?」と聞かれてしまいました。
シングルなら空きがあるという事だったので、ちょっと寂しいけどシングルで予約しました。
CW-#337946 manaho 2005/05/20 23:51
投稿者の方と同じ名前でかおりと言います。私も長野へ行くのですが私の日程的には
新幹線で土曜日長野へ行き、ビジネスホテルで一泊してLIVEが終わってから新幹線で帰ろうと思っています。できればLIVEの日も泊まりたいのですがやはり仕事を休むわけにはいかないのでこういう日程にしました。ホテルはシングルくらいなら少しは空いてると思いますよ。と言ってももう遅いかもしれないですが・・・同じ名前だったのでいてもたってもいられず投稿させていただきました。
CW-#338075 かおり2 2005/05/22 15:42
かおりさん>こんにちは。
同じ名前ですね!
前泊なのですね。私も長野観光などしたいなとも
思ったのですけど、初めてのライブで^^;;いっぱいいっぱいでなんだか気持ちに余裕がなくて・・・。
ライブ楽しみましょう!!
CW-#338089 かおり 2005/05/22 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved