こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mウエーブ追加発売
NUMCW-#337875
NAMEくんちゃん
DATE2005/05/20 10:13
長野に住んでいます。今朝の地方紙に載っていました。5月22日10:00〜受付
キョードー北陸チケットセンター(電話)
ローソンチケット(電話・店頭・インターネット)だそうです。
葉浩志
情報ありがとうございます!!
長野絶対行きたいので頑張ります!
CW-#337899 あすか 2005/05/20 17:27
今、ローソンチケットに電話確認したんですが、『発売はありません』って言われました…。キョードー北陸チケットセンターは営業時間外で確認取れませんでした…。
やっと希望の光が見えたと思ったのにな〜。もっと詳しい情報があれば教えて下さいませんか? 
CW-#337903 志杏 2005/05/20 18:43
私も長野に住んでいるのですが、新聞に「機材席開放」につき追加発売決定!!って出ています。志杏さん、くんちゃんが投稿してある通りにキョードー北陸とローソンチケットです。
CW-#337907 まりまり 2005/05/20 18:56
まりまりさん、くんちゃんさん情報ありがとうございました★私は東海地方に住んでいるのですが、何も情報がない状態で…。ローソンチケットの対応で諦めなくて良かったです!!『発売ない』なんてヒドすぎる〜。日曜日、がんばりまーす。
CW-#337910 志杏 2005/05/20 19:15
お役に立てたなら嬉しいです。
私はMウエーブ参加できるのですが、初めてのライヴジムなので今からもうドキドキです。
チケット、ゲット出来るといいですね。頑張って下さい。
CW-#337974 くんちゃん 2005/05/21 09:52
明日のチケットの電話番号が分からないのですが、どなたか知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら教えてください。

チケット取るの初めてなんで訳が分からなくなってきて焦ってます…;
CW-#338045 あすか 2005/05/22 02:41
あすかさんへ
電話番号書いていいのか判らないのですが、時間がないので書きます。
北陸・・・025-245-5100
ロー・・・0570−063−022(Lコード34735)
CW-#338059 くんちゃん 2005/05/22 10:03
いまチケットとってきました!くんちゃんさんのお陰です!本当にありがとうございました!絶対に行きたいライブだったので凄く嬉しいです!

問い合わせても「地方のことなので詳細は教えられません」とのことだったのでつい焦りのあまりここに書き込んでしまったのですが、軽率行動だったと思います…。
迷惑をおかけしてしまってすみませんでした!
CW-#338060 あすか 2005/05/22 10:17
私も取ってきました。店頭ロッピーで頑張りつつ携帯もかけてたら、携帯の方で繋がりました。
>あすかさん
ローソンチケットとキョードー北陸のサイトで得られる情報(電話番号とLコード)で十分でしたよ。こういうのはまずは販売会社のサイトチェックが第一です。焦るあまりビーパ板でまで板違いの質問する前に、ネットを活用しましょう。ビーパ板で他の方が注意された通り、いつもくんちゃんさんのような親切な方がいらっしゃるとは限りません。
CW-#338062 はな 2005/05/22 11:45
チケット、キョード-北陸に電話して取れました。
どうもありがとうございました。
関西から参加します。長野、一度行ってみたかった
ので、楽しみです。電車では日帰りできなさそうですが。
CW-#338064 cara 2005/05/22 12:53
次からはしっかり調べてこのようなことがないようにしたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
CW-#338082 あすか 2005/05/22 18:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved