こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの事故 3
NUMCW-#337892
NAME178
DATE2005/05/20 16:13
178です。
以前に、長野エムウェーブの チケットの事故 という内容で書き込みさせて頂きました。

あの後も、ずっと相手の方と連絡をとっているのですが、どうやら見つかる可能性はなさそうです。
もっとも、本当に相手が郵送してくれていたのかも、疑問ですが・・・。

お金うんぬんよりも、ライブに行けなくなったことのほうがショックです。
せっかく行けると楽しみにしていたのに・・・。

泣くに泣けないです。 (泣)

みなさんも、個人同士で取引されるときは、十分に気をつけてくださいね。

葉浩志
お気の毒です。
追加販売あるようなので頑張って下さい!
CW-#337894 あき 2005/05/20 16:28
MウェーブのチケットならローソンのLOPPIで直接買えませんかね?2週間前には売ってましたよ。
CW-#337901 t2ya 2005/05/20 18:31
追加発売の記事が下に載ってますよ。
ってかMウェーブなら余裕で手に入ると思いますよ。
余ってる感じだから・・・。
CW-#337908 REM 2005/05/20 19:07
長野エムウェーブ??静岡じゃなかったですか??
って私の記憶違いだったらすみません…。

長野でしたら、みなさん煽られているように追加発売があるようですので、頑張ってください!
CW-#337936 うさぎちゃん 2005/05/20 22:38
うさぎちゃんさん>長野エムウェーブ??静岡じゃなかったですか??
って私の記憶違いだったらすみません…。

私もエコパアリーナと記憶しています。
確か、一旦返金してもらえるとか。

追加販売があるということだし、あきらめないで努力すればきっとライブに参加できると思います。
がんばって下さい。
CW-#338009 夏 2005/05/21 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved