こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ユアソング
NUMCW-#337895
NAME美菜
DATE2005/05/20 16:38
真駒内のチケット私はユアソングで取ったのですが
まだチケットが届きません・・・。
ユアソングでチケット取った方もう届きましたか?
葉浩志
まだです!!
そろそろでしょうか?
来週になってまだ来なかったら電話します。
CW-#337896 そら 2005/05/20 16:43
私もまだ届きません。

早く届くといいですねぇ〜。
CW-#337898 nene 2005/05/20 17:17
私も気になって、今週の初めユアソングに問い合わせてみました。

現在発送準備中で、今週末から来週にかけて発送開始の予定だそうです。
また、公演の1週間前になっても届かない場合は調べるのでまた電話くださいといわれました。

・・・結構のんびりしてますが、気長に待つことにしました。
CW-#337952 dg 2005/05/21 00:32
みなさんレスありがとうございました!
ひょっとして私だけ届いてないのかも!?と
心配だったのですが安心しました★
私も気長に待つ事にします^^
みなさん本当にありがとうございました!!
CW-#337969 美菜 2005/05/21 08:31
きょう届きましたよ〜!

市内です。
今日か、休み明けの月・火ぐらいには届くんじゃないでしょうか。
CW-#338005 ミルクティー 2005/05/21 16:36
ミルクティーさんレスありがとうございます^^
今日届いたんですね☆じゃあ休み明けには
届きそうですね♪

質問ですがチケットは宅急便で届きましたか?
CW-#338012 美菜 2005/05/21 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved