こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに制服★
NUMCW-#338018
NAMEゆう
DATE2005/05/21 20:22
皆さんに質問なんですが、ライブの時制服の学生をみたらどう思いますか?
自分はアリーナに参加する予定なんですが、学校帰りでギリギリになりそうなので、もしかしたら制服で参戦する事になるかもしれないんですが・・
やっぱ浮くと思うんですけど、不快に感じられる方とかおられますか?
葉浩志
個人的には“かわいいなぁ学校帰りなんだぁ”と思います。
実際にライブ会場では、学校帰りの制服の方や仕事帰りの背広姿の方を多く見かけます。
気になるようでしたらトイレで着替える方も見かけますので、自分が納得できる参戦をしてください。
CW-#338019 とくめい 2005/05/21 20:29
もう6年も前の話ですが、制服で参加しました!
その時は平日で、ホールクラスのライブだったのですが、
結構制服姿の人が他にもいたので全然平気でした!
ただ、汗でびっしょりになるので
次の日、もし同じ物を来て行くのなら
ライブの前だけトイレで気がえるとか
ライブ後、すぐに脱いで洗濯した方がいいかもしれませんね。
私は気にせず、次の日同じスカートはいていった
記憶がありますが・・・
いつも来てる服でライブに行くの、結構楽しいですよ。
CW-#338020 yuko 2005/05/21 20:30
ちょっと目立つと思いますが、ほほえましいな〜という感じで私は見ますね(^-^)
開演に間に合うといいですね!
CW-#338021 みほ 2005/05/21 20:30
皆さん返信ありがとうございます!
本当にこのサイト来ると、B'zのBroは素晴らしいなあって思います!
CW-#338024 ゆう 2005/05/21 20:51
私は去年まで高校生でライブは必ず制服で参加していました★何と言うか・・・私服より動きやすいし、こんな若者もいるんやで〜!というのをアピールしたくて・・笑
今年は私服で参加しました!
結論→制服は全然問題無しですよ♪
CW-#338039 なななーん 2005/05/22 01:27
平日にライブがある場合、俺はトイレとかで私服に着替えてから会場に向かいますよ。
制服だと恥ずかしいんで(汗)
CW-#338043 B'z好きなprisoner 2005/05/22 02:08
そうねんですか〜!
いろいろですね!よく考えて見ます!
皆さんありがとうございます!
CW-#338054 ゆう 2005/05/22 05:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved