こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シール
NUMCW-#338035
NAMEace
DATE2005/05/22 00:37
昔びーぱ優先予約でチケットに同封されてたタトゥーシールってもうないのかなぁ?
今度のライブに使いたいんだけどなぁ。。。
今回もチケットに同封してほしいなです。
葉浩志
シールで思い出したんですけど、ELEVENツアーの際、FCチケットに同封されていたシールを剥がすと番号が書いてありましたよね?あれの当選商品って一体何だったのでしょうか?ずっと忘れてました。。。
知っている方おられましたら教えてください。
CW-#338037 成美 2005/05/22 01:14
ELEVENの時のは1位がその年の香港・台北のライヴ招待&MEET&GREEDだったような・・・。2位以下は覚えてません^^;
CW-#338040 JEJE 2005/05/22 01:30
両方ビーパネタだなと思いつつ…
ステッカーで当たったのは、特賞がJEJEさんのおっしゃってる通り台湾&香港ツアー参加旅行(Meet & Greet付)、それ以下はELEVENやアジアツアーのツアーグッズの他、会場配布新聞「月間イレブン」のセットでした。(会報Vol.50より)
CW-#338041 かの 2005/05/22 01:38
「月間イレブン」→「月刊イレブン」です、誤変換失礼しました。
CW-#338042 かの 2005/05/22 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved