こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡エコパアリーナ
NUMCW-#338046
NAMEharuna
DATE2005/05/22 03:04
チケボや書き込みを見ているとみなさんエコパのチケット届いているようで届いていない私はものすごく不安になっています(≧≦)
心配で心配で。。。ちなみに岐阜県に住んでいます。まだ届かれない方いらっしゃいますか??

くだらない書き込み失礼いたしました^^;
葉浩志
B'z PARTYのチケットのことであると考えると、まずスレ違いですね。さらにBZ-PARTY 24時間メッセージサービスで発送済みかどうか確認できるはず。不安だろうけど、各自が最低限できる限りのことはやりましょうよ。じゃないとこういったトピックスが全公演分できてしまいますよ。
CW-#338047 としあき 2005/05/22 03:29
エコパってビーパーやe+等の発送されるチケットはまだ届いてないはずですよ。
まだオークションにも出品されてませんし。
本当に届いてるって書いてますかねぇ?

CW-#338085 ディープインパクト 2005/05/22 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved