こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボについて
NUMCW-#338128
NAMEreirei
DATE2005/05/23 12:49
先ほど投稿したんですが、届いてなかったみたいなので再度書かせてもらいます。だぶってしまったらごめんなさい。

ドームのチケットをチケボで交換に出そうと思ってるんですが、公演40日前か一般販売後でないとダメみたいで。

でもそうなると交換してほしい公演はその時には既に終了してて...。

条件のあう募集を待ち続けるしかないんでしょうか?
なんか複雑...。
葉浩志
先ほどチケボに投稿してみましたら、(公演名を交換してほしい会場にして)やっぱり募集中止になってしまいました。そしてそれからチケボにアクセス出来なくなりました。みなさんも十分気をつけて下さい。規約違反の代償は大きいです!
CW-#338139 reirei 2005/05/23 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved