こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関東の場合
NUMCW-#338187
NAMExax
DATE2005/05/24 10:05
ラルクグレイチルみんな土日やってくれるね。
B'zはいつも日程見るとありえない。って感じです。
葉浩志
以前に会報に書いてありましたけど、
土日に公演すれば
「私は火曜しか休みがとれないのに!」ってクレームがくるらしいです。
確かに大半の人が土日休みだけど、
平日ライブを望む人もいるだろうし、
私はこの日程でいいと思います。
CW-#338192 へぇ 2005/05/24 10:28
平日のほうが会場使用料が安かったりもしますしね!
事務所サイドの本音は東京や大阪公演なら平日でも満員に出来る。土日は地方公演に・・・じゃないですかね!?
CW-#338194 ひろ 2005/05/24 10:56
土日公演はサービス業の人には無理ですよね。
おもいやりって必要ですし、この日程でいいのではないですか?
CW-#338195 みな 2005/05/24 11:19
というかミスチルとかがなにしても関係ないと思う
CW-#338201 ゴロンゴ 2005/05/24 13:39
東京ドームを土日だけにしたらチケット取れなくなるよ。
CW-#338204 oioi 2005/05/24 16:30
東京ドームや横浜スタジアムや西武ドーム(今はこう言わないんだっけ?)・マリンスタジアムなどプロ野球球団所有の会場に限って言えば、今B’zがツアーで周っているこの時期は野球シーズン真っ最中のため土日に自チーム主催戦があったら使用できないですよね。ですから自ずと「平日開催」になってしまうのだと思います。11月ごろから3月半ばごろまでだったらプロ野球球団所有の会場でも「土日ライブ開催」も可能だと思いますけど・・・。
CW-#338205 ゆーき 2005/05/24 16:30
久しぶりのカキコです。関東ではないですが、BMから、平日公演になり、チケの売れが心配(何で私が心配する?)でしたが、今回は土日なんで、ニンマリです。やるからには、空席は少ないほうがいいですからね〜ちなみに名古屋です
CW-#338206 キキョウ 2005/05/24 16:32
ラルクやGLAYのチケットとB'zのチケットを同じ土俵で考えることが間違いです。B'zは、別格と考えるべきでしょう。チケットの売れ行きが全く違います。GLAYやラルクであれば、ドーム公演は土日にしないと集客が厳しいでしょう。両アーティストとも現在は、ドーム公演を開催することも大変になっているようですが...。B'zは相変わらず今回もチケットは“即完”間違いありません。平日でもチケットをさばけるから、問題ないと関係者は思っているはずです。
CW-#338455 ま 2005/05/28 07:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved