こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんから返事がパート2!!
NUMCW-#338228
NAMEmami
DATE2005/05/24 20:00
昨日稲葉さんから3通目のお返事が来ました!なぜパート2なのかと申しますと、去年8月にお返事が来てここで発表させていただいたからなんです!嬉しくてにやけちゃいます。いつもと形式も違って♪
でも一緒に出した妹にはお返事が来ず・・・。悲しいですね><。
葉浩志
どこの会場で出したファンレターでしょうか?
差し支えなければ教えてください。
CW-#338246 ジル 2005/05/24 22:53
うわ〜すごい!(^u^)
良かったですね。

私も知りたいです。どこでどうやって誰に渡したのですか?返信用ハガキとか同封したんでしょうか?
詳しく教えてください。m(__)m
CW-#338255 しーあん 2005/05/25 00:59
ジルさん、しーあんさん
レスありがとうございます。
渡したのは新潟の上越文化会館でちなみに消印は麻布でした。都内の消印は初めてだったので驚きです!!
CW-#338264 mami 2005/05/25 08:55
なぜわざわざすれ立ててんの。下だけでいいでしょ。
CW-#338265 cp8 2005/05/25 09:38
mamiさんはどこに住んでいらっしゃる方ですか…?もし差し支えなければ教えて下さい!!(≧≦)
CW-#338332 ぽぽ 2005/05/26 01:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338623 ようこ 2005/05/30 16:10
いいっすんね〜どうすれば、渡せますか?かなり、真剣に聞いちゃってます!!私も、わたしたいでーす!!
CW-#338625 ようこ 2005/05/30 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved