こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディの駐車場について
NUMCW-#338249
NAMEこぅぎぃ
DATE2005/05/24 23:26
いつも拝見させて頂いてます。
今回がグランディに初参戦です!!
午前中位にサイン狙いで行こうと思っているのですが、開門前の時間でも駐車場は停められるのでしょうか?
というか午前中で間に合いますか・・・ね?(^^;;
(GIPには15:30〜と掲載されていたのですが・・・)
駐車場の詳細をご存知の方、過去サイン狙いで行かれた方の体験談等お聞かせ下さると参考になります。
またバスor車など、利用した交通手段も教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。
葉浩志
前にも書きましたが・・・G.I.Pに確認した所15:30前は駐車場は利用できないそうです。
午前中に止めるのなら周辺でご自分で探してくださいと言われました。

バス等で行く道のりはネットで調べれば分かりますよ。
CW-#338304 feel 2005/05/25 20:22
今回は2日間ともスタジアム使用とぶつかっていて
それなりに人も集まっているので
サインgetに関して経験談は参考にならないと思います。

どうしても欲しい場合はfeelさんの書かれたとおり
近くの駐車場を探すか
利府駅を経由した手段をとったほうがいいかも。

…私は最初からあきらめてますけどね。
3週間休みナシ状態なので、ここで体力使ったら大変(^^ゞ
CW-#338312 うさこ 2005/05/25 22:20
> feelさん、うさこさん
 返信ありがとうございました。
自分でもグランディ周辺の駐車場を探したのですが
ネット+カーナビでは見つけられませんでした・・・
利府駅の利用も視野に入れて頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。
CW-#338387 こぅぎぃ 2005/05/27 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved