こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンドーム福井のホームページ
NUMCW-#338270
NAMEろだん
DATE2005/05/25 11:48
福井のライブに参加予定なので、先ほどサンドーム福井のHPを見たのですが、ライブが行われるイベントホールの説明を読んで、今回のライブにふさわしい会場だなぁと感じました。
ステージ位置や座席に関する憶測が飛び交っていますが、どんなライブになるか楽しみです。
葉浩志
福井県人です。サンドームは、イレブンツアーで初めてB'zを見たという思い出の場所です。きっとまた楽しめると思ってます。お待ちしてます!!
CW-#338273 MYU 2005/05/25 12:27
MYUさん
レスありがとうございました。私は県外から車で参加します。福井には9年振りに行きますが、時期的にもよさそうなので、観光もして来ようかと計画中です。楽しみにしております。
CW-#338411 ろだん 2005/05/27 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved