こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真駒内アイスアリーナ
NUMCW-#338289
NAMERing
DATE2005/05/25 18:24
こんにちは。私はシンガポール人です。真駒内駅から、歩いて真駒内アイスアリーナへ行きます、遠いですか。おしえてください。よろしくおねがいします。
葉浩志
真駒内駅からアリーナまでシャトルバスがでるので、そのバスに乗れば行けますよ!
ちなみに片道200円だったと思います。たしか帰りも運行します。
駅をでればすぐに見つけれますよ!
CW-#338290 菜 2005/05/25 18:33
駅から会場までだと、うちの場合は徒歩で30分くらいかかりました。(遠いといえば遠い距離なのかな?)
真駒内駅からバスも出ているので、そちらを活用されてもいいと思います。
アクセス方法など載っているのでもしよかったら参考にどうぞ〜↓
http://www.makomanai.com/icearena/index.html
CW-#338292 ゼロ 2005/05/25 18:46
菜さんとゼロさん、ありがとうございます!今晩北海道へ行きます。ウルトラうれしいです!Thanks so much!

B'z最高!
CW-#338293 Ring 2005/05/25 18:53
>菜さん
えっ!シャトルバス出るんですか!?
稲葉さんのソロの時も数年前に別の人のに行った時も
出てなかったような気が…
今回は出るんですか?
CW-#338315 CHOBI 2005/05/25 22:26
>CHOBIさん
シャトルバスというかバスの本数&台数が増えます。
【真駒内行きシャトルバス!】とはなってないと思いますが。
行きはそうでもありませんが、帰りのバスはとんでもない本数が
きますので。
CW-#338339 LIFE◆BwpK1keM 2005/05/26 09:11
昨年の稲葉さんソロの時に駅前⇔会場のバスありましたよ〜!
何番のバスに乗ったらいいのかわからなかったので
駅員さんに聞いたら「直行バス出てますよ」と教えてくれました。
多分、今年もあるんじゃないでしょうか?
CW-#338340 mackey 2005/05/26 10:35
稲葉さんのソロの時にバスに乗りました。
ほんとは歩くつもりだったんですがちょうどバスが止まってたので・・
真駒内駅を出てすぐの横断歩道を渡ってまっすぐ行くとすぐバス停ありましたよ〜
帰りのバスは違う場所に止まりました。(地下鉄駅のまん前)
CW-#338352 ロス 2005/05/26 14:07
なんか私の書き方変でしたね。
帰りのバスの終着場所は駅のまん前に止まりました。
CW-#338353 ロス 2005/05/26 14:09
>LIFE◆BwpK1keMさん、mackeyさん、ロスさん
ありがとうございます。
去年ソロの時に係の方に「シャトルバスないんですか?」って聞いたら
「ないです〜」って言われたので歩いたんですが…
「シャトルバス」ではないってことだったんですね(^^;
CW-#338362 CHOBI 2005/05/26 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved