こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨年の新潟稲ソロ
NUMCW-#338378
NAME匿名
DATE2005/05/26 22:05
今更ですが、教えてください!昨年ファンクラブに入ってる友達がチケットをとってくれて稲葉さんのソロ、新潟に参加しました。そのときギターをやっていた方は何という方ですか?
葉浩志
パンフは買われなかったようですね。パンフにサポメンが紹介されてます。
誰かお答えになってください
CW-#338381 キキョウ 2005/05/26 22:41
ステージを見て左の方が大賀よしのぶサン、右の方が綿貫まさあきサンです。
CW-#338383 お〜 2005/05/26 22:53
お−さん!ありがとうございます!!
当時はあまりサポートメンバーに興味がなかったもので、今後はチェックして行こうと思ってます☆
CW-#338384 匿名 2005/05/26 22:59
どうしてキキョウさんは、ご存知なのに教えてあげないんですか?

口ぶりではパンフ持っててご存知なんですよね?
誰か教えてあげてって…自分で教えてあげれば良いのになと思いました。

CW-#338398 疑問 2005/05/27 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved