こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演のシャトルバスについて
NUMCW-#338382
NAMEあいり
DATE2005/05/26 22:42
仙台公演のシャトルバスについてご存知の方教えてください。
仙台のライブには何度か足を運んでいるのですが、今回、初めて仙台駅からシャトルバスに乗ることにしました。
そこで、お聞きしたいのですが、仙台駅からグランディの会場まで、シャトルバスでどれくらい時間かかりますか?
ちなみに仙台駅には17時過ぎに到着する予定なのですが、それで開演までに間に合うでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
葉浩志
G.I.Pのホームページ(http://gip-news.jp/)に所用時間
が書かれてます。仙台駅からだと40分。
開演が18:30なので、理論的には、運行時間17:30まで
に乗れば開演に間に合うという運行時間設定と思い
ますが。
確実に間に合うかどうかは、夕方の仙台駅周辺の
道路事情によると思いますよ。
CW-#338385 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/05/26 23:21
>かじゅきさん、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。…遅刻しないようにたくさん余裕を持って行動したほうがよさそうですね。(^^ゞ
CW-#338445 あいり 2005/05/28 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved