こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:こんにちは
NUMCW-#338406
NAMEB.B.主婦
DATE2005/05/27 12:40
treasure huntさんのお礼をしたい気持ちはよくわかります。
絶対に読んで欲しかったのでしょう・・・。
でも、サイトを円滑にするためには、レスにした方がいいみたいです。
そのために、左の記事一覧があると思うのです。
記事一覧で「Up!!」の文字があればレスがついたのがすぐわかりますし・・・
時間がたって「Up!!」の文字が消えても数が増えていれば
レスがついたのがわかりますよね・・・。
スレ主じゃなく、返信した記事もチェックすると思いますので
レスでもお礼は伝わると思いますよ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved