こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#338408
NAMETO-KAM
DATE2005/05/27 13:23
LIVE-GYM.COM更新してます。
ツアーグッツやガチャガチャに新しくついかされてますよ。
葉浩志
ホントですね〜w('o')w欲しいよ〜!
この間ライブいってきたばかりなのにぃ〜。急にグッズが増えることってあるのですね(T‐T)アリーナも行くからいいのですが、グッズは1万円以内と決めてる私にとっては思わぬ出費です〜★
CW-#338414 385 2005/05/27 16:46
そ、そんな〜!!もうLIVE行っちゃったし、グッズ買えないじゃないですか〜!私も欲しいよ〜、うえ〜ん(:_;)
追加なんてイジワル〜!
CW-#338420 loose 2005/05/27 20:11
早速見てきました。なんとなく予想はしてたんですが、やっぱりというのが正直な感想です。ホール公演が終わり、アリーナからか、ドームからか、何処かで増えると思ってたのですが、早いですよね。ドーム公演が始まると又増えるんでしょうか?お金に余裕があれば良いんですけど、余裕が無いので、厳しいですね(T_T)
CW-#338423 dolphin 2005/05/27 21:04
Tシャツのレプリカってどういう意味ですかね?
前にあんなデザインのシャツをどちらかが着てたとか?
CDのジャケットで着てるわけでもないし…??
思いだせません…
CW-#338428 hisashi 2005/05/27 22:25
やっぱり追加がありましたか。個人的で申し訳ないのですが、稲ジャーがよかったな・・。
CW-#338437 ステイシー 2005/05/27 23:45
>>hisashiさん

「愛のバクダン」のフルバージョン、LAバージョンの
PVにて稲葉さんが着用されていました。
CW-#338439 DVD 2005/05/27 23:53
本当だあ〜ほしいよ…(T_T)
Tシャツかわいい★
夏に向けてタンクトップもいいですね〜

ライブもう行っちゃったし…残念
CW-#338440 しーあん 2005/05/28 00:08
>>DVDさん
そうですか!ありがとうございます!
でもPVが見れる環境にない…
CW-#338443 hisashi 2005/05/28 01:13
「愛の爆弾」のTシャツは僕もPV見ていてかなり目についていて気に入ってました ああいったものがグッズになるのはめずらしいです 
CW-#338465 マサ 2005/05/28 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved