こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】平日のLIVE・・・
NUMCW-#338517
NAME横恋慕
DATE2005/05/29 02:18
私はエコパの17日(金)に行くのですが、やっぱりどの会場も平日のチケットは売る、又は交換してほしいと言って、チケットボードに出てますね。
ってコトは、このまま売れなかったり交換してもらえなかったら当日会場はガラガラですよね??
私は背が低いので、前の席の人とかがいなかったら結構嬉しいですけど、盛り上がらない気もします。
それにB'z側としては、結構悲しいですよね。
それとも平日はこんなもんかぁ〜って思われちゃうんですかね??
何か悲しいです(>_<。)!
社会人の方が多いので仕方ないのかもしれませんが・・・。
どうなんでしょうか??
葉浩志
当日まで譲り手の見つからないチケットはいくつか出るでしょうけど、会場がガラガラになることなんてまずないと思いますよ。
仮に、現在チケットボードに交換、譲渡を希望しているチケットが全部空席だったとしても、ステージから見て空席が目立つようなこともないと思います。
空席がすべて同じブロックだったりしたら目立ちますけど普通は疎らですし、観客が立ち上がったらわからなくなります。
それに、今まで散々平日のライブをやってきたB'zが、今更「平日のライブはこんなもんか〜」とも思わないでしょう。

私も金曜のチケットが余計に取れてしまって、土曜のチケットと交換を希望していますが、交換して下さる方が見つからなかったら親戚に譲る予定です。
こんな人間もいますし、当日は、横恋慕さんの周りの席は十中八九埋まっていると思います。
もし空席があったとしても、盛り上がらないなんてこともないので、心配しすぎなくても大丈夫ですよ。
CW-#338538 スズコ 2005/05/29 07:23
そうですかっ(^▽^*)
安心しましたっ☆"

>今まで散々平日のライブをやってきたB'z
ですもんねっ!!
心配した私がバカでしたっ(o^皿^o)
CW-#338549 横恋慕 2005/05/29 12:38
と、いいますか...
社会人の全てが平日休みじゃないですし^^。

私など、アパレル販売ですから、基本的に土日祝は仕事です。なので、チケ予約は平日ばかり狙って、行ける範囲の会場の平日を第一希望にしてます。それでも、毎回、大概第3希望以下になったりしてる事が殆ど。
学生さんも、土日のバイトがある人や、土日は休めないサービス業の人間にとっては、ライブが土日祝のみになると、非常に困ってしまう、というのも事実です。
そう考えれば、曜日はあまり関係ないと思いますよ。(カレンダー通りの休みの方も、有給もありますし)
CW-#338650 渋いお茶 2005/05/31 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved