こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今・・・
NUMCW-#338521
NAMEるね
DATE2005/05/29 03:23
フジテレビでドームの先行予約やってましたよー!たまたま見てたら予約受付中なんて言ってるんで電話しちゃいましたー!朝5時までなんで、まだいけるんじゃないすかねー。4日の東京ドームゲットしちゃいましたー。
葉浩志
僕も速攻で4日を押さえました!ただ、興奮しすぎた結果、一部記憶が
あいまいなので、どなたか教えていただけないでしょうか・・・。
一つ目が、入金時の話で、銀行振り込みの際には登録した電話番号と氏名を入力するということ。
二つ目が、入金金額は二枚の場合7500円×2+手数料600円の15600円であるということ。
これでよろしかったでしょうか。上記二点が気になっています。
もしわかる方がいらっしゃれば是非教えてください。お願いします。
CW-#338523 マルティンス 2005/05/29 03:35
大丈夫ですよ。電話番号と名前、15600円で合ってますよ。あとは、1日までに振り込めばオッケーです!ちょー楽しみですねー!盛り上がりましょー!
CW-#338524 るね 2005/05/29 03:42
私も7日が無事取れました!!

15600円を登録した電話番号と名前で振り込む。
で間違ってないと思います。私もそう聞こえました。
いや〜、夜更かしはするものですね(^^;
CW-#338525 まなみ 2005/05/29 03:43
早速のお答え、ありがとうございます!安心しました。
本当に楽しみですよね!待ち遠しいです!
CW-#338526 マルティンス 2005/05/29 03:46
今バイトから帰ってきたとこです。
新曲発表や先行のことで驚きました。
番号わからないのでどなたか教えてくれませんか?
CW-#338527 太郎 2005/05/29 03:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338528 先行予約 2005/05/29 03:48
どうせだめだろーと思って携帯からかけたら、
案の定つながらなくて、それで意地になったらつながった。申し込んじゃった・・・。

アルバム買わなきゃ。
CW-#338529 たけちゃん 2005/05/29 03:53
先行予約様ARIGATOございます!
無事ゲットできました。
バイトしてた甲斐がありました。
CW-#338530 太郎 2005/05/29 03:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338531 先行予約 2005/05/29 03:56
太郎さん、良かったですね。
書き込んだ甲斐がありました。
CW-#338532 先行予約 2005/05/29 03:57
私もたまたまTVを見てて、かけてみたんですけど、つながらず、やっと今つながりました。もう売り切れかな?って思ったらなんと4日が取れました!!ラッキー。
でもFCで5日と7日もとってあるんで・・・破産しそうです。夜中だからつながりやすいんですかね?正直驚きました。
CW-#338533 もんごっち 2005/05/29 03:57
結構つながりましたね。

見ている人少なかったのかなぁ。
CW-#338534 たけちゃん 2005/05/29 04:00
番組をみていなかったのでわからないのですが、太郎さんが
お書きになっている新曲発表とは、B'zのことなのでしょうか?
もしそうだとしたら嬉しいのですが・・・
CW-#338536 湯のみ 2005/05/29 04:39
その時間は大体起きてTV付けてるのですが、その日に限って付けていませんでした…その先行予約は名古屋ドームもあったんですか?
CW-#338562 リラ 2005/05/29 15:36
>先行予約は名古屋ドームもあったんですか?

東京ドーム公演のみでしたよ☆
CW-#338571 ss 2005/05/29 16:50
東京ドームのみだったんですね!名古屋ドームもだったらかなりショック受けてました…
CW-#338572 リラ 2005/05/29 16:53
えぇ〜!?そんなことってあるんですか!?ビックリです!!もう東京ドームのはないだろうなぁ…。これから夜更かしするようにします。
CW-#338579 あきし 2005/05/29 19:12
すいません。ちょっとお聞きしたいのですが問い合わせ番号はいくつでしたか?メモがなくなってしまって・・・
CW-#338610 みなみ 2005/05/30 01:33
5749-9948っておいらはメモってある。
CW-#338620 たしか 2005/05/30 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved