こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日テレ「石塚英彦の全国おとり寄せ…」で
NUMCW-#338555
NAME匿名希望
DATE2005/05/29 14:46
「IT'S SHOWTIME!!」の文字を手掛けた書道家「柿沼康二」さんについて放送してましたね。
アナウンサーの方が「IT'S SHOWTIME!!」のCDを持っていただけでも、何だか嬉しかったです♪
ttp://www.ntv.co.jp/ochugen/tonai02.html
葉浩志
私も見ました!!意外なところでB’zの名前が聞けて
ちょっとうれしかったですし、
ジャケットを書道家の方がお書きになったことを
知らなかったのでうれしかったです☆
改めてジャケットを見直しちゃいました^^
CW-#338558 momo.com 2005/05/29 14:58
私も偶然観ました!
さぁ、グランディに向けて家を出ようかな?としていたところだったので、部屋でひとり変にテンションが上がっちゃいました(笑)
CW-#338614 ずんだ 2005/05/30 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved