こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エリックの
NUMCW-#338559
NAMEry
DATE2005/05/29 15:00
TMGのボーカル、エリックのかつての仲間、ポールギルバートが堂本兄弟のレギュラーだったことがあるって知ってましたか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338561 マーティン 2005/05/29 15:27
堂本兄弟の初期メンバーに入ってましたね。
当時はかなりビックリしました。

あとポールはベーシストじゃないでしょ・・・
CW-#338573 たけのこ 2005/05/29 17:23
バリバリのギタリストですよ・・・
CW-#338578 ゴロンゴ 2005/05/29 18:57
「堂本兄弟」以前の「LOVE LOVE あいしてる」にも時々出ていましたよ。この時はギター教室のコーナーにも出てました。
CW-#338593 shizu 2005/05/29 22:41
「うさぎにく」って言葉をやたらと書いてたような・・・
CW-#338604 らき 2005/05/30 00:35
「エリックのかつての仲間、ポールギルバート」の話題でしたら快楽の部屋でお願いします。
こちらは「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」です。いくら「TMGの」とつけても話題の本質は全くB'zと関係ありませんよね。
掲示板を分けている趣旨をご理解のうえ、出来ればスレ主のryさんを初めそれにレスした方々も記事削除していただきたいと思います。
蛇足ですが、投稿場所の分かり辛さについては管理人さんのほうでリニューアルを検討中とのコメントが出ています。
CW-#338615 たか◆fywgeU8Q 2005/05/30 11:44
演奏の時だけですけど、今のところ今年も2回出ましたね。
CW-#338935 肉・ジャガー 2005/06/04 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved