こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンクラブ・・。
NUMCW-#338568
NAMEさゅ
DATE2005/05/29 16:36
昨日、グランディにて初!B'zライヴを体験しました♪
すっっっごぃ盛り上がりの、すぅ〜〜〜っごぃ楽しかったので、B'zの虜になってしまいました(*´ー`)

来年から、グランディに来たら絶対ライヴに行きたい!!と思いました。
確実にチケットを取るなら、やっぱFC入会した方がヨィのでしょうか・・・?
FCは確実に取れるけど、一人1枚ずつしか取れない・・・とも聞きました。
その辺の方を、詳しく教えてくれると助かりますm(_'_)m
葉浩志
さゅさん!一人2枚まで取れますよ!
CW-#338569 EA 2005/05/29 16:37
さゅさん、初めまして、こんにちは。
B'zの初ライブ楽しまれたようで良かったですね。

記事を投稿する欄の注意書きにもありますが
ファンクラブB'z Partyに関する話題はB'z Party World!!に投稿してくださいね^-^
そちらの方がレスもつきやすいと思います。
CW-#338570 pink 2005/05/29 16:45
EAさん、レスありがとぉございます^^
2枚までですか♪ なら、入ろうかな^^

pinkさん。 すみませんでした^^;
ここの掲示板と、ライヴの掲示板しか見てなかったもので・・。
B'z Party World!!で、いろいろ検索してきますねー^^

CW-#338608 さゅ 2005/05/30 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved