こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#338592
NAME志庵
DATE2005/05/29 22:24
初めまして!私は今回初めてファンレターを出したいと思っているのですが、皆さんはファンレターにどのような内容の分を書いているのでしょうか?もちろん応援は当たり前として、、、まずは自己紹介から・・・・??ファンレターの話しを聞くと悩み相談とか、愚痴を書いたりといろいろあるようですが。お話口調で気楽に書いたらいいでしょうか?
みなさんはどんな内容を書いてますか?
教えてください!
葉浩志
迷いますよね〜。
自己紹介、どうやってB'zを好きになったか、相談などで良いのではないでしょうか?個人個人違うから読み手も楽しいと思いますし^^頑張ってお手紙完成させて下さいね♪
CW-#338616 こまち 2005/05/30 11:48
漫画を描くのが得意(自分では)なのでいかにB’zに
日常的にはまってるかを4コマ漫画にして3作ファンレターにしました。
おこがましく思いましたが、漫画の1場面をプリントし絵葉書にして返信用にと自分への宛としましたら稲葉さんが EXCELLENT!!と書いてハナマルをつけてくださいました。小学生以来のハナマルと稲葉さんからのお褒めの言葉!!忘れられない思い出です。それ以後は毎年同じような漫画を送るのも失礼かな?と控えていますが、今年は大阪ドームに持参すべく構想を練っています(笑)
CW-#338626 ちゃん 2005/05/30 16:34
>ちゃんさん

すごーい!!稲葉センセイから花丸いただけたんですね!
音楽雑誌とかの読者欄などに載っている4コマまんがとか見るの好きなので、ぜひ作品拝見したいです〜♪
CW-#338634 いおり 2005/05/30 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved