こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝日新聞
NUMCW-#338607
NAMEdg
DATE2005/05/30 00:46
昨日ここで朝日新聞のCMが未発表曲だということを
知って、今日一日中TVをつけてた暇人です・・・

で、昼過ぎに朝日新聞のCMやってたんですけど
HYの曲が流れてるんですよね。
つまり以前からバージョンが変わってないんです。

コレって地域差!?
ちなみに当方北海道です。
なんで???
葉浩志
FCサイトでは、「W杯アジア地区最終予選放送内の朝日新聞サッカー応援CMでの初オンエアーとなります」とあるので
今週金曜日深夜から全国的にオンエアーだと思います!
CW-#338617 かなこ 2005/05/30 13:43
あ、そうだったんですか〜
早とちりしてしまったようですね。
すみません。
かなこさん、ありがとうございます☆
CW-#338638 dg 2005/05/30 22:14
私、東京ですが先週見ましたよ!
「なりふり…」って曲ですよね?(ネタバレになってしまったらすいません
すんごく良かったです☆
CMも長いのでたっぷり聴けますよ♪
CW-#338641 ルナ 2005/05/31 00:14
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000137-...
なんだかな〜タイミングが悪いというか
残念ですね
CW-#338665 SOK 2005/05/31 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved