こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AIR'G
NUMCW-#338662
NAMEnana★
DATE2005/05/31 15:52
昨日AIR'Gでより子サンが
『ミエナイチカラ』を歌ってました!!
葉浩志
本当ですか?
より子さんがどんな感じで『ミエナイチカラ』を歌われていたのかすごく聴きたかったです!
CW-#338664 TV好き 2005/05/31 17:41
そうなんだ!!
より子さんのも聞いてみたいな〜
CW-#338666 1783 2005/05/31 20:30
より子さんが歌い始めてから、『ミエナイチカラを
歌っているのにきずいたので、『ミエナイチカラ』を
選曲した理由などは聴けなかったのですが、
I never say die Yeahの終わりまで生で歌っていました。ちょっとかすれ気味の歌声で力強い感じでした。
最近、お気に入りの曲が『ミエナイチカラ』だったので感激しました(>д<)ノ"”
CW-#338667 nana★ 2005/05/31 21:39
このより子さんて前にもねがい歌ってました。ファンなのかな?
CW-#338828 ゴリラズ 2005/06/03 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved